« シャネル(CHANEL) J12 【人気商品】 | トップページ | 小型カメラ スパイダースX-A265 »

バーゲン会場

バーゲン会場載せてみました

羽根布団8点セットバーゲン会場

エルメスバーゲン会場 ブルガリバーゲン会場 オメガバーゲン会場 ドリンクバーゲン会場

« シャネル(CHANEL) J12 【人気商品】 | トップページ | 小型カメラ スパイダースX-A265 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/245167/7850462

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン会場:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

« シャネル(CHANEL) J12 【人気商品】 | トップページ | 小型カメラ スパイダースX-A265 »